マンデイ 地獄の映画ラウンジ

マンデイ 地獄の映画ラウンジ


2020-10-26

映画好きのためのサントラDJラウンジがマシュンゴでだいたい最終月曜日に定期開催昔の名画も勿論ですが最近の映画の曲もかかります。とにかく映画が好きな人にこそ来て欲しい!とのことでお送り致します。

2020年秋、映画の秋。映画の話でも是非、お気軽に。

「映画が好きだけど映画の話が出来る知り合いがいない」

「昔の映画だけでなく今の映画の話もしたい」

「韓国映画とか香港映画とかアジア映画好きはおらんのか」

「白黒映画とか昔の日本映画の話がしたい〜」

「映画音楽大好きだから普通に聴きにいきたい」

「今年もホラー映画はキレてるなー」

「ワイスピ新作いつ…」

旬な映画の話も勿論できます!音楽と酒を通してあらゆる映画が好きな方々の憩いの場になればと思ってます。是非、お気軽に。

 

<GUEST DJ>

CONSTRUCTiON

 

<ホスト>

▼MODA

小学一年のときに劇場で観た「ターミネーター2」に衝撃を受けて映画にハマる。当時から現在に至るまで劇場では傑作・駄作関係なくパンフレットを毎回買ってしまうパンフジャンキー。広島で店主と共に映画サントララウンジ『MONDAY』を主催。
ジャンル、実写、アニメ関係なく観るけれど多分、ホラー及び暴力・残虐描写が大好き。
好きな作品:『ファイト・クラブ』『全員死刑』
好きな監督:デヴィッド・フィンチャー
好きな男優:ニコラス・ケイジ(次点でブラピ)
好きな女優:アニヤ・テイラー=ジョイ
好きな映画音楽家:ヨハン・ヨハンソン
▼店主
小学生の時に観た『エクソシスト』にトラウマを覚え、幼少期はチャップリンとジャッキー・チェンとカンフー映画ばかり観る。しかし中学生の時に観た『アンタッチャブル』『七人の侍』に感動し映画をやたら観るようになる。
東京にて映画サントラDJパーティー『CLUB HOLLYWOOD』を5年以上に渡り主催。100人以上を動員するパーティーにまで発展する。また立川シネマシティにて『パシフィック・リム』絶叫上映会を主催し、昨今増えた洋画での発生・絶叫可系上映イベントの土台を作る。
2018年、広島に移住し広島での映画ファンがワイワイ出来る空間を創造することを目指し奮闘中。ホラー映画は苦手だったが近年から観れるようになり更に映画が好きになる。
好きな作品:『バーディ』『伝説巨神イデオン 発動篇』『男たちの挽歌』『博打打ち 総長賭博』など
好きな監督:アラン・パーカー
好きな男優:ニコラス・ケイジ(ジャッキーとチャップリンは殿堂入り)
好きな女優:ナスターシャ・キンスキー
好きな映画音楽家:エンリオ・モリコーネ

エントランス:FREE(ワンドリンクオーダーお願いしております)

カレンダーを表示